Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 ミクPU2回目~

2023年09月02日 | ゲーム

今回もスカウトカードが10枚貯まったので11連やってみます。(・v・

 

ミクPUスカウトは通常の氷属性ミクと、炎属性アナザーミクの2種類が同時に並んでますが、前回は右の炎属性アナザーミクが当たったものの配布?の装備は氷属性3つだったので装備しても本来の威力が出ません。w

 

 

んで、今回はこちらが来ないかな~と狙ってみる訳です。(・w・
そして金色1つ。

 

 

来たのは。。。

 

今回は残念。
でも高級肉3つなのでまあまあかな。

高級肉と言えば★2キャラがスカウトで上限になった時にもらえるんですけど、★3キャラの場合どうなるのかと思っていたら、+20の楓がいた。(・v・;
当然★3は上限60スタートで+20の合わせて80になるんですけど、そうすると★4装備を4つ装備出来る様になって、疑似的に★4楓と同じ様に戦えるんですけど、SPスキルは使えない。
そして上限は+20なのかな~?って所なんですけど、今のところ★3楓が追加で来てないので(今まであったのかもしれないが★4と高級肉にしか目が行ってなかったので気付いてない可能性あり)その辺りはまだ分かりません。w

 

次いでに、ずーっと記事にしようかと考えながらそのまんまだった「ぞうさん」のネタ。w

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】 pia... | トップ | 【アリスギアアイギス】 赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事