Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 piaproとコラボ 初音ミク関連大量に実装

2023年08月30日 | ゲーム

初音ミクがやってきた。(・v・

 

 

 

しかし同時に★4確定スカウトチケット貰ったのでやってみた。w

 

籠目ちゃん来たけど被りなので新服袋も付いて来た。(・v・

 

さてここから本題のミクねたです。

とりあえずスカウトカードが14枚貯まってるので11連してみる。

 

 

しかしスカウト中にピキーン★と来た。w

 

相変わらず高級肉が5つも来ててミクと併せて今回もとても美味しいです。

 

運営さん、今回もありがとうございます。www
しかしシェルから出たのは青い近遠足の三つで、違う方の青属性★4ミク用だった。w
これはイベントを進めたら手に入るのかな? どこで入手したか忘れてる。www

んで★4手に入れたのでエピソード解放したので開くと戦闘だった。

 

入手直後のLv1でやってみたがラスボスがモスだったので回避不可能。
あとちょっとでやられた。w

使った感じはギミック多くて、ナチュラルな小芦と比較してしまいトリッキーな動きや攻撃でした。

 

さて今回のピアプロコラボはミクの売り込みなのか普通よりもかなり大盤振る舞いな感じがした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【bB】 ダッシュボードの... | トップ | 【アリスギアアイギス】 ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事