Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】ついに★★★★楓が来た

2024年06月08日 | ゲーム

ピックアップが統合された新しいノーマルスカウトで初のスカウトしてみた。(・v・

 

扉はピックアップ3人のうちの宇佐元杏奈
スカウト中、最後の溜めでが立つ。w

 

 

もう見えてるけど、ついにがやって来た。www
しかももう一人★4が来てるし。wwwwww

 

んで★3の双子姉を除き、他はすべて★2で高級肉が来たので肉8ですよ。(^w^

 

さて、更にアクセサリー交換チケットも大量に来てるのでここで鳥ぬいぐるみに突っ込む。

 

何気に被りが少ないのはそれなりに取得率が低いせいだろうか。

まあ今回は念願の★★★★楓が来たけど、先日の★4駒添絵伝アニマを使ってしまったので育てられない。w
当然もう一人の方も育てられないのでLv80になるのは月末あたりになる予感。

さて今回は前回に引き続き大当たりと言って良い結果になってます。
運営さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。w

とりあえずスタメンチームに組み込んでエニグマ強化しときましょうか。(・v・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】狂)清少納言 と リ... | トップ | 【ThinkCentre A50 8320-84J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事