Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 イベントは大体クリア

2021年05月07日 | ゲーム

タイトル通り、あとはイベント報酬の一番右のリストが残るだけとなりました。
 d(・v・

左にある3つのポイントも全て1Mを超えたので英霊結晶も3つ入手できましたし、当然イベント鯖も法具5へ。
んで、イベント報酬が大量に手に入ったのでイベント鯖のスキル上げしようとしたら蹄鉄が1つ足りず、1つだけLv2のまま。
 (・v・;

どこか蹄鉄落とすクエストが無いかとクリア済みのライダーがいるクエストを数回程度やってみたけど落ちないのでそのまま放置です。w

 

さて今回はイベント適合の鯖がほとんどが★3だらけで大変かなと思ってましたけど、実際にやってみれば礼装さえ揃えば何とかなる感じでした。
一番きつかった最後の90+も諦めかけたけど聖晶石1個消費しただけで済んでましたし。
なんでしょうね、あの絶対クリアさせないぞ布陣は。w
結局倒すのに23ターンかかりましたけど、まあ最小限の損失だったのではと。

んで、イベント鯖謎のアイドルXは最終再臨させてセンターに置いてたので結構強かったですけど、普通に使ったらどうなるのかはまだ試してないので分かりません。
アビ夏くらいには強いといいですけど。

 

ついでに、今回のイベントで入手したマナプリズムが貯まったおかげで下の礼装雨雲を越えてが限界突破しました。
これも曜日クエスト周回で使おうかと思います。d(・v・

 

んな感じでまた~ ・v・)ノシ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国製カーゴパンツにゴミが... | トップ | 【FGO】 謎のアイドルX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事