Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【ピアプロ】 素材つかってもらった

2013年12月29日 | ピアプロ関連
ピアプロに登録してある素材の使用報告頂いたので紹介~ d(・v・



作者さま~
■piapro 夢永美朱さん
 http://piapro.jp/miakayumenaga

作品
【m.y.c.i.・オリジナル】モノクローム・ワールド
 YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=YU9d84TIbn8 2014/01/07: YouTubeリンク追加
 ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm22507516



ピアプロで曲を聴く限りスケールが大きいダーク系なのかな。

そしていつもの如く視聴はYouTubeオンリーなので作品を見る事が出来ないのが残念。

でもこの記事を見てくれた人が代わりに見てくれたら嬉しいなぁ。などと思っています。



それではまた。 ・v・)ノシ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】 バイオC1のバッテリ... | トップ | 【YouTube】 今年気になった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアプロ関連」カテゴリの最新記事