Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 神掛りか運営の粋な計らいか、それとも来年の運を使ったかw

2020年12月30日 | ゲーム

年末、やたらに多いイベントで大量に発生するスカポで回してみた。d(・v・

いつも通りの通常スカウトです。(・v・
んで、金色(★3以上)2つ確定。
小芦こないかな。

 

最初に★2の小芦が来たので、★4来たら上限上がっていいな~と思ってたら出た。

WWW

当然そのまま水着Vol3ガチャへ。
最初から小芦が表示されてる。
これは来たか?
水着の名前がちょっと危ない、だが回す。(・v・
この流れで狙いの小芦水着も来い。

 

 

 

 

 

キ・タ

\(^O^)/

WWWWW

 

ほんとに来るとか、ちょっと神がかってる!? w

運営さんありがとうございます。
とてもいいプレゼントになってます。

んで前回やよいと同じく一覧など。

もうひとつ、いつもの疑似3D。
  

  

 

 

まさか来年の分の運使ったとかないですよね?
きっと今の暗い時世を吹き飛ばすための粋な計らいだと思いたい。

 

んな訳で今年の記事では最高かな!w

 ^w^)ノシ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】 クリスマスイベ... | トップ | 【bB】 20年目、アルミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事