Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 クリスマスイベントとクリスマス2020ピックアップ召喚

2020年12月29日 | ゲーム

いつものように、火種をくべていたら何気に成功したので召喚してみました。 d(・v・
単発乱数調整教です。www

 

このブリトラはイベント中に宝具を使うのでどんなのか大体わかるんですけど、私のタブレットでは演出が重いので出来たら避けたい、でも当たるならもらっておこうと言う、ご都合主義で回してみました。

とりあえずチケットで1つだけ。。。

 

んで、一発で来た。(^w^;

すり抜けかと思ったけど上の画像の 期間限定 の場所にベオウルフがいますね。
つまりこれは正規の結果だと。

槍キャラはソコソコ揃ってるのでヴリトラは来たら来たで~って感じなので。
んでバーサーカーは今まで必要な場面がなかったような?

まいっか。w
火種が余ったら育ててみたいかなと。

 

そしてクリスマスイベントも残り1日となりました。
私はこんな感じですけど。

完遂まであと1個。www

 

んで、ここまで来ると当然カルナサンタも5になる。

とりあえず80まで上げて宝具5なので、やることやった感じですかね?

まああと少しやって、正月がどうなるのかちょっとだけ期待でしょうか。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【工作】 crarion DMZ635AL... | トップ | 【アリスギアアイギス】 神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事