Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 11連でまた鯖2つ来た 

2021年04月28日 | ゲーム

GWを前に、またちょっと当たりが増えてるのかな? (・v・

 

 

いつもの如く、大成功3回分です。

大成功したのが全部上限にかかっていたのでこんな表示になってますけど。w
一番下のはゲージが動いてる最中のSSなので~。(・v・

 

そしてジャンヌと酒呑童子のWピックアップが来てたので11連へ。

 

 

んで結果はこちら。

wwwwwwww

 

いくらマハトマさんが3回大成功だからってそれは。w
宝具Lv3になってしまった。(・v・;
それと新しい★5礼装ですけど、使いどころがわからないので放置または他の礼装の養分か。

昨日知ったけど、強化が入ったのでNP50%礼装つければ自前で即ぶっ放しできるみたいだし。
周回用にアヴィケブロンにNP30%以上の礼装とエレナにNP50%で即ぶっ放しで2ターン、それにアビ夏もNP50%で即ぶっ放しできるから、アサシン系周回も楽になるかな。
★5は本当に残念ですけど、あとは夏に期待しよか。(・v・

 

んな感じでまた。 ・v・)ノシ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】 今回は2鯖来た | トップ | 中国製カーゴパンツにゴミが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事