Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

グリコの「常備用 カレー職人」は飲んでもヨシ

2021年09月18日 | 食べ物

えー、たまたま家にあったレトルトカレーを食べました。(・v・

 

そこには堂々とそのまま食べられる旨書いてあったので、その場で口を切り飲んでみました。

まさに「カレーは飲みもの」、飲むカレーだった。

 

随分前になるけどナタデココやコーンポタージュの缶ジュースを飲んだ時の触感というか、常温でのど越しの良いカレーと飲むには丁度良いサイズのジャガイモと肉でイッキ飲みもOKな感じかと、w

味はまあ、癖のないカレー、ですね。

なんせ常備用、非常食と勘違いしそうなサブタイトルですけどね。(^w^;
いつ口にしてもOK、いやそうじゃない、すぐに飲めるカレー、ですから常備必須ですね? w

おやつに、小腹が空いたら、非常時に、友達と。w

まあ美味しいならそれでー。 ・v・)ノシ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】 更... | トップ | 【工作】 キャンプ用品?の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事