Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【bB】 初ジェームスで買い物

2022年09月24日 | トヨタbB (NCP3#)

今日用事があって太田へ行きました。d(・v・

 

旧R354沿いで407号線近くのジェームスに寄ってみたら、ほかのカー用品店と違ったゆとりのある雰囲気だった。

シンプルに分類されていて、車検の間に店内をぶらつくのに良い感じってところでしょうか。

 

んで、以前から気になってたエンジンオイル添加剤のパワーミルクを探して見たけど、ワコーズとか高価なのしか置いてないです。w

まあ無いなら無いで、他に必要な物、以前から欲しかったタイヤの空気圧計とバルブのプラスチックキャップを買いました。

 

空気圧計はプロが使う形の小さい物ですがキチンとした造りの代物です。

安物のゲージが飛び出るタイプだと数値が一定にならなかったり、空気が抜けたりして煩わしいので。

 

キャップはオートアールズで窒素を注入したら金属製の物を取り付けられてバランスが狂ってる筈なのでそれを戻す目的で。

 

さてタイヤの空気圧を見てみよか。

 1.8。。。(・・

あれ? 前回2.2にしたのにもう0.4も下がってるって? おかしいでしょ。w

帰りに寄ったガソリンスタンドで空気入れを借りて直しました。(・v・

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【bB】 エンジンオイル交... | トップ | 【bB】 ヘッドカバー開け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トヨタbB (NCP3#)」カテゴリの最新記事