Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

政治の話はあまり好きではないですが酷過ぎるのでちょっとだけ

2017年10月29日 | その他
先週の投票日前日に「誰に投票しますか」なんて報道の名を語る電話が掛かってきましたが、当然ながら無視です。 d(・w・



さて本題へ。

選挙直前にあんなに再編して、どうしたら信任を得られると言うのか、得られると考える人達って自分の事しか見えてない気が。

国民の普通の感覚が失われ、お粗末な扇動やヨイショに乗せられて、右往左往する候補の方々。

大阪は国に集る事しか考えず、東京は知事が政治ゴッコで遊んでるとか、何考えてるんだか。



こんな記事をわざわざ見てくれた人、ごめんなさい。(^^;

んではまた。 ・v・)ノシ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【bB】 かなり酷いプラス... | トップ | 【フリー素材】 光の魂が生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事