Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 ファクターPUやってみたら

2023年03月02日 | ゲーム

今回はノーマル、アナザー、ファクターと3種類ある中で一番新しいファクターです。(・v・

 

こちら。。。

 

7種類あった中からファクターPUを選んでみる。
普通はPUの方がPUかどうかによらず★4が当たる確率が低いのでやらないけど、今回は気が向いてやってみた。ら

 

だが予想外にも右下に虹色が1つ。www

 

 

じゃーん。(古っ!w

 

ファクター一条が当たった。(・・;

当たらないと言ってたのに当たった。wwwww
ありがとうございます。w

 

んでこちら、コスチュームです。
チケットが1枚浮いてたので、ついでに。

 

今回のファクターPUで相方の方が出た。
実際は相方のコスが出た、が正しいけど。w

 

さて一条コス手持ち一覧したい所だけど、やる事多過ぎなのとお疲れ気味なのでそちらは割愛させて頂きました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【bB】 車速パルスを調べた | トップ | 【bB&電子工作】 401... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事