Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 むふっ! ハルトマンPUで虹色来た

2023年06月13日 | ゲーム

ハハハ、微妙なピキーンでハルトマンPUでも虹色が来たよ。(・v・

 

まだ1週間どころか4日しか経ってないのにもう11枚も貯まってる。w
んで当然の如く、まだ当たってないハルトマンをスカウトしに来たらっ!

 

 

結果は。。。

 

あわわわわ。

なぜ神宮司。www

 

だが青色チケットや高級肉も多めで文句は無いのだった。w
イベント終了まで残り少ないけど、機会がある限りは頑張っとこうか。(・v・
もし来なくても来年が楽しみだったりする。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【電子工作】 ダイオードや... | トップ | 【工作】 ダイソーのKV2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事