Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 復刻セイバーウォーズ2ピックアップ召喚 聖晶石390個 143連

2021年01月06日 | ゲーム

セイバーウォーズだけではないけど、とりあえずこんな結果が。(・v・

 

いつもの単発乱数調整教(大成功教)から始まる。

ちょこちょこと手を出してるストーリー召喚で2回召喚来たので。(・v・

 

 

 

これは酷い。。。(・w・;

 

んで、数日寝かせてまた来た大成功。

ここが143連です。(・v・

スペースイシュタル来ないかな~と、排出率がめっちゃ低いのを知っていながら最初から全部突っ込む予定でゴー。www

 

まあ結果はこれですな。(・v・;

大・爆・死

www

なんということでしょうか。
ため込んだ聖晶石が0に。www
蘭陵王、カラミティ・ジェーンx2、槍エリザベス以外は全部レアプリズムと闇鯖の餌に。

ま、まあ、こんなこともありますよね。(・v・;
Sイシュタル来たらよかったな~残念。w

今回はさらっと流してまた次回。

んではまた。 ・v・)ノシ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【工作】 ダイソーのブルー... | トップ | 【アリスギアアイギス】 バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事