Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 朝からブラダマンテ

2020年02月08日 | ゲーム

朝4時過ぎ、目が覚めたのでFGOやってました。d(・v・;

 

んで、毎日クエを消化して鯖育成しようかと思ったけど、主要鯖は全部上限上げ待ちばっかりで唯一この前手に入れた新宿のアベンジャーがあったのでそれに火種をくべてました。(・・

そしたらたまたま大成功率上昇鯖の対象になってて、大成功、極大成功、大成功と続いたんですよ。(・v・;

ここ最近、当たらなかったので夏の水着鯖目当てに石の出し渋りをしていたのですが、ここまで来たら単発乱数調整教の流れでやってしまえと、今回は1回ずつ回すのも面倒なのでまとめて11回でやりました。(どこが単発乱数調整教なのか

それがこの結果です。 (^w^;

あははは。

ブラダマンテ来たよ。(・w・;

前回のブラダマンテガチャでは11回分だけまわしてたような?

でも当たらなかったあのお尻鯖です。w

 

試しにLv1で今日の火種Lv10に参加させて宝具使ってみたけど素で4千出てなかった。

まあそんなところなんでしょう。(^w^;

円卓の糸目弓キャラ向けに★5鯖が来たので正に天の采配か、それとも破滅の罠か!(どこが

これから少しずつ育てて円卓マップを攻略できたら良いなあと思っておりますw

 

んではまた。・v・)ノシ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型用とは言え、新方式機構... | トップ | 【bB】 19年目にしてや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事