ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

里親さん便り_チャシーくんとレディガガ

2014年10月18日 | 里親さん便り


おや、




こちらのイケニャンさんはどなた?




「3チビチビーズ」の

チャシーくんですよ。


先日、保護主さまの代理として譲渡誓約書を交わすため、

会員がお宅を訪ねました。




「ノビノビやんちゃにお育ち中」だそうで、

楽しく元気にやっているお写真が届きました。




こちらも、優しいお兄さんの見守り付です。




ぐっすりおやすみ。



また、チャシーくんのきょうだい「レディガガ」ご家族さまからも、

お届け後の様子をお知らせいただきました。

お名前は、「アオくん」と「ミドリちゃん」になったそうです。

かなりやんちゃで、

ケージから出してと鳴いてみたり、

お子さんに遊んでもらったり、

ヒトのお膝に乗ろうとしたり、

と元気に過ごしている様子です(=^・^=)


両ご家族さま、ありがとうございました!


------------------

「里親さん便り」では、ねこたま庵から里子に出たネコさんたちの近況を紹介しています。

お写真、メッセージなど、いつでもお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。