ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

レディガガのお届け

2014年10月12日 | 活動記録_TNRその他
TNR・保護の相談を受け、

お手伝いしていた「3チビチビーズ」のレディガガ。


口コミで出会った御縁を握りしめ、

本日、Ikuさんが保護主さんといっしょに、

無事お届けを済ませてくれました。




「ここはどこにゃ?」

イカ耳ってますが、

ガガ君は、さっそくおもちゃにじゃれて遊び、




「新しいおうちよ、お尻に頭くっつけないで!」

警戒気味だったレディちゃんも、

用意されたトイレでおしっこして、

見守っていた人々を安心させたそうです。


里親様宅は、猫暮らし経験ありですので、

安心してお任せできます。




「お世話になりましたにゃ」

ガガ君、姿勢を正して保護主さまに御挨拶。

「あたちたち幸せになりましゅ~」

涙顔を見られたくないレディちゃんは、

ガガ君の陰にかくれます。


保護主さま、2週間あまり、

チビさんたちのお世話おつかれさまでした。


応援いただいた皆さまも、

ありがとうございました(=^・^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。