見出し画像

北国の猫と犬の生活

みんなのベット

ノンビリと



体のお手入れをしている小太郎ですが
ここまで来るのには険しい道がありました



昨日の夜は



キョン太に絡まれ



今朝は




チャミに絡まれてました💦



今回のチャミと小太郎のバトルは




結構なものでした💦



「お兄ちゃんご苦労様でーす🐱 」




「キョン太もチャミもヒドイです!🐱 」



「チャミは悪くありません!🐱 」



「お兄ちゃんがチャミのベットを取るからいけないんです🐱 」
<チャミだけのベットじゃないんだけどなぁ💦 >



でも前に使ってたベットで寝られたから良いじゃん(^^♪



「仕方なくです🐱 」

<仕方なくって…(-_-;) >



結構寝心地良いんじゃない?




 ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ 



プラス気温なので



みんなで散歩♪
と 思ったのですが雪が降りだしてしまい



キョン太が最初に部屋に帰り



「チャミ どうします?🐱 」



「チャミも帰ります🐱 」



「小太郎も帰って来てください🐶 」




「風邪ひいちゃいますよ🐶 」



「一緒に寝ましょう♪🐶 」


小太郎にはそんな寝方してほしくないんですけど…(-_-;)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

薄手のコートですか(゚д゚)! 暖かかったんですね♪
こちらは暖かいとは言えダウンコートを着たうえでの暖かいですからね💦
コートを着るまでにはあと2か月くらいかかるなかなぁ(◞‸◟)
小太郎は歯の並びがおかしいのか 唇が歯に引っかかってあんな風になるんですよ💦
ちゃんとあの写真の後直してあげましたよ(^^)v
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

今日の小太郎は安全な押し入れに入って寝てます(^▽^;)
昨日はなぜかチャミが小太郎を襲っていたのですが
ケンカを始める前に何かあったのでしょうか?
小太郎がチャミを追いかけることはたまにあるんですけどね
さすがのキョン太も小太郎とチャミのケンカに加わるのは危険と思ったようで
静かに横を通り過ぎて行きました(-_-)
そう言う事は頭が回るんですねぇ💦
marina-mama
小太郎君、お疲れ様でした!!
優しいお兄ちゃんだから、どうしてもみんなが遊んでほしくて絡んじゃうんですかね💦
チャミちゃんとのバトル後、口曲がってるよ(^^;
そちらも今日は気温が高めだったんですね。こちらも、薄手のコートでマフラーなしで過ごせる一日でした。
hnmk3710
小太郎くん…
今日は受難の日でしたね… ドンマイ!
それにしても…
小太郎くんとチャミちゃんのバトルの横を通り過ぎるキョンちゃんの顔ったら!
憎たらしいほど可愛くて面白い!
ゴメンね小太郎くん、おばちゃん爆笑しちゃった💦
明日は小太郎くんの1日が穏やかでありますように…😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事