見出し画像

北国の猫と犬の生活

虐待かパワハラか

玄関に出たは良いが 風の強さにビビる2名
<チャミは腰が引けてますね( *´艸`)  >



キョン太は一応 外に出たのですが



固まったまま動けませんでした💦



「僕は玄関に行かなくても分かりましたよ😼  」

<小太郎が玄関行ったの母ちゃん見た気がするけど…  >



「僕は行った覚えがありません😾  」



「母ちゃんの見間違えじゃないですか?😾  」
<小太郎を見間違えるはずないんだけどなぁ(。´・ω・)?  >



「お兄ちゃんも往生際が悪いです😾  」



「ドアが開いた途端にビビって逃げたと素直に言えば良いのに😼  」




「断じて僕は行ってません!😾  」



「僕も行ってません😾  」
<キョン太は写真残ってますけど(^_^;)  >



二人で寄り添ってるのはかばいあう時のためかな?



チャミもいるから寒いだけ?


ストーブを消した後 チャミはそのまま寝ていたのですが
小太郎は押し入れの中で毛布を被り
キョン太は窓辺で日向ぼっこをし



それでも寒いらしく毛布も掛けてもらってました



「さぶいのにストーブ消すなんて😾  」



「僕たちは虐待を受けています😾  」


キョン太…  今日は風は強いけど
太陽が出ているから暖かいよ(-_-;)
母ちゃんはみんにゃからパワハラ受けてますけどヽ(`Д´)ノ



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

毎日パワハラ受けてますよね💦
色々お世話していてもパワハラはずっと続くことでしょう…
強いだけが母ちゃんの取り得なので母ちゃんは負けません(`・ω・´)ゞ
nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

毛布を掛けるのはばあちゃんなんです♪
日向ぼっこしていても寒いかもしれないからと掛けるのですが
さすがに日向ぼっこしている時は掛けられると暑いらしく
30分くらいするとクールダウンしに涼しい所で伸びてます💦
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

東京も風強かったんですね💦
バイクはモロに風を受けるので危険なんですよね
無事に帰宅できて良かったですε-(´∀`*)
小太郎はおじいちゃんですが逃げ足は速いのです!
キョン太は修行を積んでもきっと写真には残る逃げ方をすると思います( ̄▽ ̄;)
hnmk3710
そういえば飼い主は皆、
お猫様からパワハラを受けてますね😁
寒がってるお猫様に毛布を掛けて差し上げたりしてるのに……😆
母ちゃん、強く生きていきましょう!笑
rikimarumama2007
キョン太君毛布かけてもらって良かったね。
ばあちゃんかしら?母ちゃんに迷惑かけないようにしようね。
marina-mama
そちらも強風でしたか~~。こちらも朝はにいさんがバイクで帰るの大丈夫?って思うくらいでした。(あ、無事に帰宅しました)
小太郎君、かあちゃんに証拠を取られないうちに戻るとはさすが長老(*≧m≦*)
キョン太君、修行が必要ね~~(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事