北国の猫と犬の生活

ストーブ交換日

我が家で長年働いてくれたストーブです



最近 部屋の温まりがいまいちのため
壊れる前に買い変えました
そして 本日ストーブの取り付け日です



「あのストーブともお別れですか… 」




「あっ この被り物ですか? 」




「昨日のウンチ様の隣にあったそうです 」




「お兄ちゃんも被らされたんですか 」




「被り物がないのにガチャガチャをやるなんて おかしいと思ったんです 」




「あ~あ こんな姿でストーブさんとお別れするなんて… 」


何を大袈裟な
取り付けに来るまで まだ時間がありますから



今日はこんなに天気が良いので 散歩行きますよ




オーッ さくら今日はやる気ですねぇ




「散歩の後の新しいストーブは暖かいに違いありません 」




「単純です… 」




「散歩をしたら 新しいストーブを満喫できるんですか? 」

<イヤ… >



「満喫できるなら… 」




「チャミもお散歩してあげても良いです 」

<そんなに期待されても… >



「僕はまだまだ 」




「お外で頑張ります 」




満喫するどころか 風邪ひいちゃいますから帰りますよ




で この後ストーブの取り付けがあったのですが…



知らない人が怖いチャミは 家政婦は見た状態




小太郎はコタツに逃げ込み




さくらは…




取り付けに来た方の邪魔にならないようにリードを付けて管理です




「さくらは歓迎したかっただけです 」

<その歓迎が邪魔になるんですよ >



少し時間がかかりましたが ストーブ取り付け完了です




さぁ みんなストーブで温まってください



って




天気が良い日は




新しいストーブより日向ぼっこの方が良いらしいですね




チャミ 監視ご苦労様でした




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
ストーブを取り付けに来た途端に小太郎とチャミは隠れます
チャミはいつもテレビ台の裏に隠れるのですが
気にはなるようで 見つからないようにいつもあんな感じで見ています
昨日はいつも以上に”家政婦は見た”感が凄かったので
思わず写真を撮ってしまいました
本当にあんな顔で覗かれているのを知ったら
作業する人たちは落ち着かないでしょうね

ポケモンの被り物があったのですが
ピカチュウ以外は知らない私…
ピカチュウ出ろ と願ったのですが
ピカチュウではなくガッカリ…
でもあのキャラクターを知っている方に喜んでもらえて良かったです
hnmk3710
知らない人たちもびっくり☆
チャミちゃんの家政婦は見た…最高ですね!!
大爆笑しちゃいました!
よくぞあの写真が撮れましたね、
ニャイスショットです。
あんな感じで覗かれてるのを見たら、
知らない人達(業者さんやお客さん)も
さぞ驚かれる事でしょう☆

ポケモンのガチャポンの被りものですね🎶
小太郎くんとキョンちゃんが
ロコンになっちゃった〜と、
ポケモン好きの娘に見せたら
「可愛い〜!」と、
喜んでました。
ふたりともお似合い💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事