北国の猫と犬の生活

ダンゴムシ

小太郎が…




ビビって こちらに来ません




何故かと言うと 巨大ダンゴムシが登場したからです




「巨大ダンゴムシ? 」


ハイ 先程現れたんです 巨大ダンゴムシ…


ひっくり返って ジタバタ




さぁ起き上がる事が出来るでしょうか?




ガンバレ ダンゴムシ




良かったぁ 何とか起き上がれた様です



「ダンゴムシさんは大変ですね 」

<そうだよぉ~ ひっくり返ったら なかなか起き上がれないんだから >



キョン太はひっくり返っても




背中から 階段降りても




すぐに




起き上がれるけど




ダンゴムシさんは大変なんだよぉ~





「誰がダンゴムシなんですか 」

<マズイ 聞こえてた >






そうそう




今日 さくらを写していたら




以前見た 新種が現れました




あまりに突然でブレてしまいましたけど




お詫びにキョン太の




飛んでる姿を載せときます


 物足りない?



じゃあ 特別サービスで


今日もキョン太の開きを載せておきましょう


ダンゴムシの真似だったかな?



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
北の大地は広いですから ダンゴムシも巨大化するんですよね
干からびる前に起き上れてよかった
今 こちらは色々な生物が動き始めてきていますので
珍しい動物や虫などの生物が見られますよ
hnmk3710
今日は…
レアなイキモノ揃いでしたね!👍✨
とくに巨大(チャミちゃんゴメン)ダンゴムシ!!
あれはかなりレアな品種かと…!
北の大地で今、進化の大爆発、カンブリア紀の再来が起きているようですね✨
これは至急 生体調査に参らねば!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事