見出し画像

北国の猫と犬の生活

当たったぁ~! けど…

久しぶりに当選しました\(^o^)/



ヤマザキさんからのお菓子の詰め合わせ♪

ここしばらく当選してなかったので母ちゃん嬉しいです(´;ω;`)
お菓子も値上げ値上げでバカになりませんからね(((uдu*)



中はこんな感じで25種類だったかな? 入ってました



今回はヤマザキさんのトラックの段ボールに入っていました



「早くチャミ仕様にダンボールを改造してください 」
<もう少し時間が出来てから入れるようにするね💦 >



「でもあんなにたくさんのお菓子… またデブに拍車がかかります😾 」
<今日はご機嫌斜め? 言葉にトゲがありますけど(-_-;) >



「控えめに言ったつもりですけど😾 」
<あれで控えめなんだ…(~_~;) >



「チャミも母ちゃんの事言えないと思いますけど…😼 」



「なんですって?!😾 」



「お姉ちゃん聞こえなかったんですか?😼 」




「聞こえてますよ! 
 それにしてもキョン太はまた甘えっこしてましたね😾 」



「甘えっこさせてあげてるんです♪😼 」



「そういいながらチャミは…😾 」



「また寝ちゃってます😾 」



「運動しないともっとデブになっちゃうのに😾 」
<そう言ってる小太郎も運動しないと💩出ないよ! >



「僕はおデブじゃありませんから😼 」
<おデブじゃなくても💩はしなきゃダメです! >



「きのうしたから良いんです😼 」
<毎日しなさい(-_-) >



「母ちゃんとチャミは食べすぎちゃダメですからねー😼 」


あ~あせっかくお菓子当選してテンション上がってたのになぁ…(◞‸◟)



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

数年前までは年に1度くらいだったのですが
今は年に3~4回やっている懸賞です
一人では無理なので会社の人からも点数もらって応募してます💦
食べ過ぎない様にはしてますがついつい…💦
rikimarumama2007
ヤマザキさん
こんな懸賞があるのですね
お菓子がたくさんおめでとうございます。
食べ過ぎないように ウフフ
nekopannchinekokikku
楓さんコメントありがとうございます♪

最近当たってなかったので嬉しかったです\(^o^)/
そうですね…年々新陳代謝が悪くなってきているので食べすぎには要注意ですね!
と言いながら食べちゃうんだろうなぁ(;^_^A
みんにゃに監視してもらいます💦
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

頑張って点数集めて応募するのはお菓子の詰め合わせだけですから
今回も頑張りました!
と言いたいところですが最近当たってなかったので
今回は普通に買ったものにたまたまついていたのを出しただけなので当たってビックリしました!
毎日💩のです景品があれば良いですね…
そんなのがあれば景品じゃなくても買いますけど!
うわっ
これはテンション上がりますね😆
私もお菓子、大好き💕

でも、すぐおデブになるので、調節しながら食べてます。
ホントは爆食べしたーい!

みんにゃ、母ちゃんはおデブにならないよう、ちゃんと考えて食べるから、あたたかい目で見てね😽
marina-mama
おお~~すごい!
前も、お菓子当たってましたよね。すごい!!
私はビールしか当たりません(爆)
小太郎君、💩は毎日(何なら1日数回でも)出してください~~~!!!うちの弓ちゃんもだけど(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事