見出し画像

北国の猫と犬の生活

見てるだけ

昨日は午後から雨が降り
今朝はこんな感じでどんよりしていました



干からびていた川にも水が戻るくらいの雨でした



朝には止んでいたので散歩をしたのですが
チャミは雨が降っていないか確認中



「僕は確認しなくてもお外に出れます😼 」



「キョン太は雨が降っていても飛び出すじゃないですか😾 」



「チャミはキョン太のようなおバカじゃないですから😼 」



「なんですって! 僕はおバカじゃないです!😾 」



「ハイハイ おバカじゃなくてアフォでした😼 」



「僕はアフォでもないですー!😾 」



「母ちゃんアフォってなんですか?🐱 」
<母ちゃんも知らな~い(~_~;) >



「やっぱりキョン太はアフォです😼 」
<そんな事言わないの💦 >



そんな事言ってると鷹さんに連れて行かれちゃうぞ




「鷹さん怖いです~!🙀 」




「お姉ちゃん…😾 」



「この顔見せたら大丈夫です😾 」
<また争いになる事言わないの! >



「今日も朝から騒がしいですねぇ😾 」
<小太郎も寝てないで助けてよ💦 >



「僕は寝てませんでしたよ😾 」



「ちょっと待ってくださいよ ヨイショッと😾 」



「僕はここで😾 」



「みんなの事見てました!😾 」


見てるだけじゃダメじゃん💦
今度は一緒に行ってケンカの仲裁お願いしますm(__)m



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

キョン太に対してはチャミは厳しいです!
まぁ厳しくされる事をしているのはキョン太ですけどね( *´艸`)
小太郎は一応おしゃべりしていました
アクビの時は顔が全部口になります💦
marina-mama
相変わらず、チャミちゃんは手厳しくて、顔も厳しい(爆)
キョン太君が、アフォの真の意味を知る日はくるのでしょうか(*≧m≦*)
小太郎君、キャットタワーの上で咆哮してますね~・・・あくびじゃないよね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事