北国の猫と犬の生活

新年のご挨拶

新年




明けまして




おめでとう




ございます




2017年が始まりましたねぇ

我が家は本日 家でまったり過ごしながら

みんなの新年の挨拶の写真をゆっくり撮ろうと思っていたのですが

そう上手く事は運ばず…


写真を撮ろうとすると チャミの乱入

<小太郎も口開けちゃってるし >



挙句に乱闘騒ぎ




「今年もチャミの方が強いです 」




「余計な争いは避けただけです… 」




直後キョン太が来まして あわや乱闘かと思いきや今度はチャミが去り




「やっぱり僕が一番強いです 」




そんな事をしていると小太郎から散歩の催促で




散歩に連れて行き




短い散歩が終わり




部屋に入ろうとすると…


「母ちゃん チャミも連れて行ってくれるんでしょうね 」




今日は暖かかったせいか




チャミにも散歩を催促され




チャミの散歩もしました




ご覧の通り 雪の上は歩きませんでしたが…




やっと写真が撮れる

と思い 写真を撮ったのですが




さくらの頭にミカンを乗せはしましたが なんだか失敗




チャミは横向いちゃうし




キョン太は行き倒れているし




小太郎は布団に潜っているし…と

まったり過ごすどころか みんなに振り回された日でした

多分 今年もこんな感じでブログは進んでいくと思います

振り回される母ちゃんと3猫と1犬を

今年もよろしくお願いします 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
明けましておめでとうございます
本当にドタバタな年明けでした…
もう少しゆっくりとした 年明けを迎えるはずだったのに
今年もやっぱり振り回されそうな年になりそうです…
でも 元気でいてくれるのが一番です
今年も頑張りましょうね
hnmk3710
どんな姿も…💕
どんな姿も 可愛くて愛しいですね💕

おっと、ご挨拶がまだでした☆

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
小太郎くん達もドタバタとしながらも良いお正月を迎えられたようで なによりです♪
今年も楽しい日常を覗かせて下さいね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事