見出し画像

北国の猫と犬の生活

保険査定

本日 屋根が飛んだ件で保険屋さんが来ました



結果として



保険が使えるみたいです♪\(^o^)/



「まぁ😼  」



「僕のおかげですね😼  」
<違うと思う(-_-)  >



「僕のおかげじゃないんですかぁ😾  」



「チャミのこのセクシーさでOKになったんです😼  」
<家に入ってないからチャミに会ってないよね(-_-;)  >



「お家の中からチャミは視線を送ってました😾  」
<その視線を送ってたんだ💦  >



「その後のフォローが大変でした😾  」
<ありがとねー(^▽^;)  >



「長男はホント大変です😾  」
<ゆっくり寝てね♪  >



「僕だって😾  」



「頑張ったんだけどなぁ…😾  」
<キョン太も頑張ったんだね ありがとうね♪  >



チャミも頑張ってくれたんだよね♪
<セクシーポーズで疲れちゃった?  >



「僕も疲れましたよ🐱  」
<キョン太は遊び疲れです(-_-;)  >


でも 保険で屋根を直してくれることになってホッとしました
もう屋根が飛ぶような強風が吹かない事を祈ります🥺



 ー  ー  ー  ー    おまけ  ー  ー  ー  ー  ー


白いスズランと



ピンクのスズランが咲きました🌺



そして 松ぼっくりがパイナップルに見えました


ちなみに屋根の修理は一ヶ月後くらい 
又は夏の終わり位までには…という事でした
やっぱり時間が掛かるんですね(◞‸◟)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

本当に良かったです♪
保険が下りれば誰のおかげでもオッケー👌です👍
後は直るまで雨があまり降らない事を祈るばかりです<(_ _)>
rikimarumama2007
保険が下りたのはチャミちゃんの迫力視線のおかげですか!
チャミちゃんやったね。
母ちゃん良かったですね・。
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

調査の人は家の中に入っていないので誰にも会っていなのに
みんにゃは何故自分のおかげだと…(-_-;)
でも本当に保険が下りて良かったです😂
うちの町内の会館の屋根も飛んだそうなので
あの日の風はやっぱりすごかったんだなぁ と改めて思いました💦
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

本当に良かったです!ホッとしました♪
家の中からでもチャミのあの視線は刺さったのでしょう…
調査に来た人が”次の仕事があるんで💦”とそそくさと帰っちゃいましたから( *´艸`)
hnmk3710
もうね、みんなのおかげですね!!😁💕
屋根の保険、下りて良かったです。
これで下りなければなんのための保険やねーん!と言いたくなります😆💦
ホント良かった!
marina-mama
屋根、保険適用になってよかった!!!
私的にはチャミちゃんのド迫力オーラが効果があったのではないかと(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事