見出し画像

北国の猫と犬の生活

避難場所

「あ~ 残念です🐶 」



「今日も雨が降っています🐶 」



「さくらはたくさんお散歩したかったのに🐶 」



「とっても残念です🐶 」
<さくら… ずーっと棒読みになってますよ(-_-) >



「残…念…で…す…🐶 」




さぁ そんなに散歩をしたかったさくらの願いが叶って
雨が止んで 夕日が出てきましたよ♪

明日はた~っぷり お散歩しようね(^_-)-☆


「たっぷりですか…🐶 」
<ハイ! た~っぷり( ̄▽ ̄) >



「さくらはお外に出たんですか?🐱 」
<今日は少しだけね >



「僕も少しだけで良いから出たかったです🐱 」
<明日は散歩できるから♪ >



「明日も雨降るかもしれないです🐱 」
<明日は降りませんよ! 多分… >



「僕はお散歩より楽しい事を見つけました🐱 」
<楽しい事? >



「ハイ この中に入ることです🐱 」
<そこに入るのが楽しいの? >



「ハイ 楽しいし安全です🐱 」



確かに キョン太に襲われることは無いね💦



「僕は誰かを襲うことなんてしませんよ🐱 」
<ほぉ~ じゃあ何でチャミはあんな所に隠れてるのかな? >



「 ・ ・ ・ 🐱 」



でも チャミその下に敷いているのなんだけど…


「この敷物が何なんですか?🐱 」
<それ… 本当は中に入るものなんだよね(^^;) >



「中に隠れられるんですか!?
 なんで早く教えてくないんですか!🐱 」

<ゴメンゴメン💦 今度は中に入って隠れようね(^^;) >


まぁ 隠れてもキョン太は見つけると思うけどね(~_~)


おやすみなさい(-_-)zzz



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

本当に夕方晴れてさくらも喜んだことでしょう(^.^)
全然 残念と思っていないからそう言う事になるんです
さくらの棒読みは本当に棒読みなので
機会があれば是非 聞きに来てください♪

あらぁ~ にゃた男くんも上に乗るタイプなんですか
チャミに何度も中に入るように色々やったのですが
やっぱり上に座る方が良いようです
キョン太が中に入っている時に乗らなけれぼ
一応 使ってくれていると言う事で納得しましょう💦
hnmk3710
さくらちゃんの棒読み!!
それは是非肉声が聞きたい…💕
夕方にはお散歩できて良かったねぇ、
さくらちゃん🎶

今日は隠れ家ブームでしたか🎶
チャミちゃんのは座布団と思いきや
猫テント?だったとは…☆
ウチのにゃた男もそういう使い方します。
戻しても戻しても 上から乗って使うので
終いにゃ諦めましたよ…☆ 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事