MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

本日ゆっぽの日

2015-01-21 16:15:15 | 日記
寒い朝でしたね!
ぷー姐さんが布団の中、チャコが私の体の上にいたのに猫たんぽあったかくなかったです。
なのに、私は癖でパジャマのズボン脱いでるんですよね。なんか、締め付けられるのが嫌なんです。

・・・

それはさておき、昨日の仕事疲れが取れないのと寒いのとで決断!

今日はゆっぽの日!



この前からゆったりお湯につかりたくてうずうずしていたんです。
といってものぼせちゃうのであまり長く入っていられないんですけどね。

露天風呂は冬はやっていないので残念ですが、私なりにゆっくりと入って、中のレストランでお昼を食べて、15分200円のマッサージチェアを使って気持ちよかったです!
最近のマッサージチェアは優れもので、足首とふくらはぎもやるのは当たり前、掌二の腕もやってくれるので1度に3か所もまれるのです。

自分へのご褒美?たまにはこういう時間を過ごすのもいいですよね。

さて、昨日校正終わって戻ってきた本を修正しないと・・・
しっかり見直したつもりなのに、なんで間違いがなくならないのか、落ち込む時間です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。