MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

抜け毛の季節

2013-06-11 22:22:52 | 日記


アレルギーの方はお気を付けください。

写真は我が家の猫2匹の、ほんの1~2分のブラッシング成果。
外でやったのですが、まあ飛ぶは飛ぶは・・・^_^;
掃除機で毛を吸い取りたいです、でもうちの子たちは絶対無理!!

初めて絵本の読み聞かせボランティアに行ってきました。
読むのは楽しかったけど、子供たちが楽しんでいたのかどうか
反応を見る余裕はなかったです(>_<)
来週も同じクラス、今度は何を読もうかしら。
ところで純粋な疑問なんですが、読んでいる間先生も教室にいるんです、
そしたら先生が読んだらいいんじゃないの?
先生が職員室から来るまでの間なのかなと勝手におもいこんでいたので
ちょっと不思議でした。
仕事先の学習教室に通っている児童にも何人か会い、声をかけてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。