MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

雷雨

2013-09-05 16:21:56 | 日記

私の好きなからまつ林です。いつもは紅葉した風景をよく見るのですが、紅葉前のこの風景も好きです。
私の癒しのスポットなのです。

今朝は雷の音と光で目が覚めました。ものすごかったです。
あちこちで雷雨だったようですね。
今も雨が降ったりやんだりです。


点訳進行状況:相変わらず翻訳者で悩んでおります・・・(;O;)重い腰を上げて図書館に向かったのですが、本日第1木曜日は休刊日でした(>_<)
どうやったら翻訳者の名前の読み方がわかるのか、誰か知恵プリーズ!!

数学の校正もちっとも進みません。なんだかねぇ、やる気が起きないのが一番なんだけど、蒸し暑くて紙が手に引っ付くのもうっとうしくてねぇ・・・
来週の数学点訳勉強会までに終わるのかな、私・・・終わる気がしない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。