MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

ねこまつりpart2

2014-10-27 18:56:07 | ねこ
ねこまつりで買ったクッキー



猫たちにお土産で買ったキャットキッカー



お酒の形になっているマタタビ入りぬいぐるみ(?)かわいいですね~

ものすごい食い付きです!




うちにもまたたびはあるのに、全く違う食いつきっぷり。
びっくりしちゃいました。
10~15分以内にしてくださいって注意書きされていたのですが、もうもう2分くらいで取り上げました。

その後プーちゃんもチャコも酔っぱらったようにくた~っとしちゃって寝まくりでした。
心配になったくらいです。
刺激が強すぎたみたい。

写真には写っていませんが、ゆきもひそかに酔っていたんです。
静か~にスリスリしていました。

点訳進行状況:終わった~数学問題集の校正おわりました!!
       明日点訳者に送付します。来月の勉強会でもいいんだけど、早く手放したいもん!
       不明なところはもう知らないって感じ。なんとかしてちょ。

       さーて、一般書の点訳急がなくちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。