MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

かっぱ寿司

2023-06-10 09:59:27 | グルメ
久しぶりの回転寿司
いろんな騒動があって、入るのが
ためらわれましたが、どうしても
食べたくなり、思いきって入りました。
好きなサラダとエンガワ
一時なくなっていた炙りトロサーモン
復活していました❗️
嬉しくて即食べちゃって写真
ありません。
醤油はその都度用意するのか、手前に
置いてありました。
ガリは注文タイプになっていました。
心配だったのは湯飲みですね、奥に
置いてありましたので…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。