MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

一周忌法要

2022-01-30 13:27:16 | グルメ
昨日は夫の一周忌法要を行いました。
コロナ蔓延で、関東の義姉達は来れず
少人数での法要となりました。

迎えにいったお寺では…

よほど日当たりが良いのでしょうね、
もう福寿草が咲いていました!


本来ならお食事を差し上げるところ、
お持ち帰りのお弁当にさせて頂き
ました。
とても良い品の物を使ってくださり、
中トロや牛タンも美味しくて
食べきれませんでした。
もし、また頼む機会があれば、こちらに
お願いしようと思います。
夫のお気に入りのお店でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。