MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

今日の桜と通りすがりの・・・Part2

2015-04-09 21:57:45 | ねこ
今日はものすごいいい天気でした!今日出かけなくていつ出かけるの?って言うくらい。

昨日から始まった土手の桜まつり、平日でも結構人は出ていました。




満開ではないけれどかなりの咲き具合



そして、今日も通りすがりの・・・



以前ウォーキング中に見かけた白い猫と思われます。
今日は茶色いのと一緒でした。

か、かわええ~


土手を通って帰宅途中、通りすがりのご夫婦に声をかけられました。
「駅へはどう行くんですか?」
道を教えつつ、「土手の桜はご覧になりました?」と聞いたところ、「あ~、土手は
どう行くんですか?」と言われたので、教え、
「是非、土手の桜もご覧になってくださいね、お気をつけて」と言って別れました。
だって、年に1度だけの誇れる日ですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。