MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

3人でランチ

2023-10-23 08:03:23 | グルメ
久しぶりに太郎茶屋鎌倉に行き
ランチを食べました。
古民家風の風情のあるお店ですが、
食べてる途中私の後ろを歩いている
Gを娘が見つけてしまい、ギャ〰️
早々に食べて退散しました。
食べ物を扱うお店だから仕方ないとは
いえ、客席に来て欲しくないものでした

ドリア、ご飯はチキンライスでした

鶏の甘酢あんかけ、かなりのすっぱさ

竜田揚げ

揚げ物が多かったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。