MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

命日

2018-05-10 09:17:23 | 日記
親友の命日です。
今年も行けなかったので、
お花を送りました。
花の好きな人だったので。
それもピンクの色が好きな人でした。

点訳関連:
明日公務員試験過去問を結合。
先日校正終わってきたスターウォーズ
明日提出できるかな?
数学問題集2校明日もらえるかな?
震災関連本入力完了、これから
怒濤の自己校正。最近見逃し多し、
眼鏡のせい?気を付けて見ないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。