MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

新規入居者

2016-09-12 13:52:58 | ねこ
スマホが故障して更新さぼってしまいました。

更新滞ったのはこんな訳も・・・

  ↓

  ↓

  ↓





以前より保護したいと言っていた、ウザの子をついに保護しました。
ウザはおなかにもう次の子がいて、この子を捨てたのです。
それでこの子は一人でうちにやってきました。
2,3日は逃げる感じでしたが、土曜日の夜、ひょいと捕まえてしまいました。
翌日幸い猫医者がやっていたので連れて行き、ワクチン、虫下し、健康診断を
行いました。(いたって健康でした)
先生もびっくりなほどおなかに虫を飼っていたようです
耳の中もそれはもう汚くて、いかにも野良生活って感じでした(その点ナッツは
野良とは思えないほどきれいな猫でした)

今はダイニングにケージをセットし、湯たんぽも入れて、ぬくぬくと生活しています。
ガーごんがーごんと大音量で甘えて、なんてかわいいんだろう・・・
保護できてよかった
急に我が家は5匹になってしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。