MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

家族旅行

2015-03-21 18:38:09 | 旅行
遅くなりましたが、先日家族旅行に行ってきた報告を。
といっても今回は写真はほとんどないのです。



朝の蔵王連峰

とてもいい天気でした。





行先は花巻

宮澤賢治記念館はリニューアル中で休館で入れませんでしたが、山猫軒はやっていましたので
みんなでケーキセットを食しました。


泊まったのは花巻温泉郷の「ホテル志戸平」
結構評判のホテルです。
夕食のバイキングもおいしかったですし、朝食のパンは焼き立てで、娘はなんと10個も食べました!!
いくらなんでも食べすぎだろう・・・
温泉は2か所で時間で男女を入れ替え制、一つの露天風呂がとてもすてきでした!

今回見るところがほとんどなくて、娘が体調をちょっと崩したこともあり、ほかにどこにも
寄らずに帰宅となりました。
写真がほとんどないのが申し訳ないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。