MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

お好み焼き

2013-09-07 20:21:30 | 日記

本日の夕飯はお好み焼きで簡単に。
キャベツをたっぷり、えびと揚げ玉、下には焼きそばならぬ、新潟のお土産の残りの米麺を敷きましたら、カリカリになってそれはもう美味!
食べすぎです(>_<)

長女は運転免許の卒検を1回で合格しました、通い始めてから3週間での卒業となりました。
来週免許センターで学科試験を受けてもらいます。1回で合格するといいなぁ~

次女は来年春に学校の交流事業で、代表の一人としてアメリカに短期研修(ホームステイ)に行くのですが、今日はその細かい説明会でした。
これから行くまでの間10人の仲間たちと英語の特訓や向こうでの行事の練習をしないといけません。がんばれ~
私がすぐにやらなければならないのはパスポートを申請すること・・・なんで夏休み中にやらなかったんだろう、私・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。