MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

あれから5年

2016-03-11 11:33:33 | ねこ
仙台の予定でしたが、やめました。
今日は仕事の時間まで静かに過ごすつもりです。
東日本大震災から5年になります。
テレビではあちこちの中継が出ています。
他県や全国的には忘れられつつあるのでしょうが、
なかなか順調に復興は進んでいないのが現実なことを
理解して欲しいです。


突然花粉症の症状が出てきました。
ひょっとして今年は出ないかもなんて、甘かったです。
咳込みがひどくて辛い…
薬飲んでもイマイチきかなーい!


今朝のプーちゃん、寒いみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。