ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

まさかの地下送りの巻

2011-08-11 18:13:29 | TERA プレイ日記
というわけで、今日もコツコツ書いていきたいと思いますヽ(´∀`)ノ

オープンβ始まったら更新頻度落とそうかな~って思ってたけど、アクセス数が2.5倍くらいになってるので
なんかがんばらないといけない気がしてきてますw

昨日はクエストの都合でヴェリカに戻ったときに、消化していないクエがあったのを思い出したので早速消化に(`・ω・´)

女神ヴェリックに会いに行ってきましたヽ(´∀`)ノ



なんて言うか・・・。すごく・・・(胴が)長いです・・・( ゜д゜)
服が長いだけだと思いたいところですが、女神さまは頭身が何とも言えないことになってましたw

そして、女神さまからすごく真面目な話をされているのに全く緊張感の感じられない顔のねこなさん。



ヴェリック「選ばれし者よ」
ねこな「はひ?」

なんかこんな感じがしますw

んで、本来の目的のクエストを終わらせるために、若本御大のところへ移動し話しかけるとムービーがスタート。
ここでムービーを途中でカットしたところ、地下世界に落下!!
なんとヴェリカの地下に落とされるという脅威の展開がw



しかも先客がいたー!!w
思った以上に地下送りにされた人が多かったんですが、慌ててる人はおらず、たき火を囲んでまったり(*´∀`)
せっかくの機会なので、地下からヴェリカを見上げてみましたヽ(´∀`)ノ





んで、スキル(ヴェリカの呼び声)を使えば戻れるらしいのですが、こんな機会はなかなかないと思うので、地下世界を
満喫していたところ、先客の方がGMコールをしてくれて、その結果GMに召喚されるという、これまた貴重な体験(*´ω`*)



GMのうちの一人は「【GM】マーキュリー」というお名前であることが判明した瞬間。
マーズとかジュピターとかサターンとかいるのかしら・・・( ・ω・)?

それから再びクエストをこなすべく移動開始(`・ω・´)
PT検索チャットでよく名前が出てくる、ヴァンピールの屋敷のクエストに突撃~ヽ(`Д´)ノ

屋敷内のSSも撮ってあるんですが、ネタバレ回避のために掲載しませんw
でも、そんなヴァンピール屋敷内での一コマ。珍しく少しだけカッコいいシーンです(ノ´∀`*)



ヴァンピールのクエストが終わってレベルも30に到達し、ギルメンに作ってもらった衣装が装備できるようになったので
さっそく装備&染色してみた(`・ω・´)

※使用前
 

※使用後
 

髪が赤いので、赤系よりもちょっと青っぽいというか、紫っぽい色のが似合ってるかなと思ったり(*´∀`)
ちなみに「黄昏の法衣III」という装備品になります。

そして最後にこの人と出会いました。(あえて拡大画像なし)





さて、この人は誰でしょう?w
正解はご自身の目で確認を!(`・ω・´)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-08-11 20:25:57
こんばんにゃ~♪

ヴェリカには地下があるんですね~
でもお空が合って地下じゃないみたいですw

キリンは今日中に黎明の島から抜け出す予定ですw

昨日はウロウロしてたら。カラスチャーの入り口に来ましたが、まだ入れませんでした~w

じゃ~そうめん食べたらINしますね~♪
返信する
きゃー!カワイイ!! (ゆな)
2011-08-12 11:30:13
ねこなさんこんにちわ!
アクセス数UP、LV30おめでとうございます!
私も更新を楽しみにしている一人なんデス~~(*´∀`*)えへへ。
いつも更新ありがとうございます!
PTでダンジョンとっても楽しそう~!装備もたくさんあって、エリーンさんのは特に可愛いですね。
青色とっても似合ってます(*´▽`*)!
ますますTERAがしたくなっちゃってる今日この頃です(´ω`)
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-12 23:38:39
>>キリンさん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

ヴェリカの地下は秘密基地みたいなので、自由には行けないですけどねw
そして黎明の島脱出おめでとうですよ~ヽ(´∀`)ノ
これからが本番(`・ω・´)b

そうめんが本当に羨ましい・・・w


>>ゆなさん
こんにちわ~&ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
更新楽しみにしてもらえるなんて、本当に嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
そう言ってもらえるだけで、幸せな気分になれます(*´∀`)

しかもウチの子まで褒めてもらって、ありがとうですヽ(´∀`)ノ
海外からもできるようになればいいのに~><
返信する