ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

2日目も満喫ヽ(´∀`)ノ

2011-08-10 18:44:38 | TERA プレイ日記
というわけで、しっかりTERAを満喫している今日この頃です(*´∀`)

昨日はOBTでは初になるインスタンスダンジョンである通称「秘密基地」にも行ってきましたヽ(´∀`)ノ

ギルメンのれふぃーさんとフユミネさんと、他に現地で募集をかけたアチャの方とランサーの方の5人で行ったのですが、
思いの他盛り上がり、秘密基地のクエを全消化すべく同じメンバーで2週してしまいましたw

※盛り上がりすぎて途中の大砲で遊ぶ人達w


※秘密基地クリア後の記念写真(?)のようなものw


一応、本人に許可を取っていないので、名前は伏せてありますw
クリア後はお互いにフレ登録して、まだ終わってないというバジリスク退治に出発!!(`・ω・´)

バジリスクの退治も終わってPT解散したけど、なんだかんだで3時間近く一緒にPT組んでたのかな?w
ご一緒してくれて皆様、ありがとうですよ~。おかげで楽しいダンジョンでしたヾ(*´∀`*)ノ


あと、せっかくなので染色も試してみましたヽ(´∀`)ノ

左が使用前で、右が使用後です。
 

同じ装備なんですが、色を変えると雰囲気も変わりますね~。
染色剤の有効期限は、1日か7日しかないのが残念ですが、韓国ではイベントで永久も実装されたそうです。
(いつもブログにコメを残してくれてる韓国のプレイヤーであるmoonudoriさんからの情報です)

色変更とデザイン変更を組み合わせれば、オリジナリティも出せると思うので、これはこれからが楽しみ(*´ω`*)
どんなのにするか考えただけで、ワクワクしてくる~(*´∀`)

ちなみに現在の装備はこんな感じですヽ(´∀`)ノ



そして現在のギルド状況ですが、ついに人数が20人を越えました~ヾ(*´∀`*)ノヤッタネ


ゲーム中では見難くなっているギルドエンブレムですが、実はこんなデザインですw
ちなみに現在のギルド内色々な比率。

●種族
エリーン:10人
キャスタニック:5人
ハイエルフ:3人
ヒューマン:2人
アーマン:1人
バラカ:1人

圧倒的なエリーン率w
さすがエリーヌ鯖だけあって、ギルメンも約半分がエリーン(*´∀`)b

●職業
ウォーリアー:4人
ランサー:3人
バーサーカー:1人
スレイヤー:2人
アーチャー:3人
ソーサラー:3人
プリースト:3人
エレメンタリスト:3人

来る者は拒まずの精神で、職とか何も考えずに受け入れてるのになぜかバランス良く分かれててビックリw
というわけで、基本来る者は拒まずなギルドです(*´∀`)
一応簡単な方針だけギルドサイトに記載してありますので、加入申請を出していただく際には方針内容のご確認と
ご理解をお願いしますヽ(´∀`)ノ

基本フリーダム&ゆるゆるな感じなので、職制限とか初心者お断りとかする気も全くなかったりw
さ~て、今日も楽しむぞ~(`・ω・´)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-08-10 20:10:34
こんばんにゃ~♪

インスタンスダンジョ~ンw
キリンも早く大砲で遊びたいにゃ~w

そして~初アーマン!初バラカ!!
おめでとにゃ~w

そうめん食べたらINするにゃ~♪
返信する
Unknown (フユミネ)
2011-08-11 09:32:18
秘密基地楽しかったですねww
またPT組みたいです~♪


さてさて、
実は今日東京出発なのです!!!
秋葉原も行くので、TERAの広告がたくさん見れたりするのかな!?

ゲーム(TERA)はちょっとお休みしちゃいますが、東京旅行満喫してきまーすっ!!!!
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-11 14:12:25
>>キリンさん
こばにちにゃ~ヽ(´∀`)ノ

インスタンスダンジョン楽しいですよ~(*´∀`)
黎明の島から出るときに最初のダンジョンがあるので、まずはそこから(`・ω・´)

そうめん羨ましい…(´・ω・`)
そうめんが大好きすぎる自分には羨ましさしかない~!!w


>>フユミネさん
秘密基地は楽しかったですね~。
ぜひぜひまたPT組んで行きませう~ヽ(´∀`)ノ

東京旅行気を付けて行ってらさいませ~(*´∀`)ノシ
返信する