ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

ちょっとがんばった(`・ω・´)

2011-10-04 20:27:51 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日は恐怖の迷宮上級に行ってきました。

半分トラウマになりかけてた上級ですが、昨日は色々と上手くいったおかげで2回しかしななかったヽ(´∀`)ノ
間違いなくまぐれだと思うけど、それでもちょっと自信がついた(`・ω・´)

ドロップアイテムは大した物は出なかったけど、サクサククリアできたのが何よりも嬉しかったりw

その後は下級にも行ったけど、こっちは一回事故っただけで問題なくクリア(*´∀`)

調子に乗って今日も行っちゃおうかしら・・・w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-10-04 23:25:01
こんばんにゃ~♪

今日は、有給消化の為に会社を休んで、
朝から買い物してたり、美容室行ったりと
テンテコマイでTERAができなかったにゃ~

しかも今日だけで、8万も使ってるし・・・
グラボ買えるし・・・

ということで、明日は絶対INするから
もし時間帯が合ったら「ねこなちゃん」の
名前の由来をお話してにゃ~♪
Unknown (ねこな)
2011-10-05 20:16:27
>>キリンちゃん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

せっかくのお休みだったのに、色々大変だったみたいですのぅ・゜・(つД`)・゜・
しかも大きな出費がヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ちなみに名前の由来は一応あるけど、たいしたことない話ですよ~w

コメントを投稿