ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

しばしのお別れ

2011-08-17 13:48:09 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日はオープンβ最終日でした・゜・(つД`)・゜・

最終日ではありましたが、とりあえずはいつもと同じようにプレイ(*´∀`)
まずはIDへダイビングー。

昨日最後に組んだPTは、久々にエリーンオンリーPTでしたヾ(*´∀`*)ノ



エリーン率40%オーバーと出ているエリーヌ鯖ですが、それでもエリーンオンリーPTってあまりないんですよね~。
たぶん今までにエリーンだけで組んだのって、今回を入れて2回くらいかな?

そして、休憩の間にこっそりと(ギルド内では)貴重なネコ耳エリーンのギルメンとのツーショットをパシャリw



茶髪の眠そうな子も可愛いですね~(*´∀`)
今度は同じネコ耳エリーンとして、キリンちゃんも撮らねば(`・ω・´)

IDに潜った後にれふぃーさんが気付いたこと。
橋の欄干部分っぽいところに登ると・・・

足を曲げずに走るw



画像だと全くわからないですねw
残り時間も1時間半となったところで、オープンβ最後の記念にみんなで集まって記念撮影しよう!
というお話にヽ(´∀`)ノ

集合時間とchを決めて、問題は撮影する場所。
初心に帰って、全ての始まりの地である黎明の島で撮影することに(`・ω・´)

撮影場所を探して久々に黎明の島を歩いて回りましたが、やっぱりここは綺麗な場所ですね(*´ω`*)
思わず何枚か撮影してしまいましたw





最終的に撮影場所は神々のテラスに決まり、みんな移動開始。
「懐かしい!」「久しぶりに来た!」なんて声が聞こえる中続々と集合し・・・
最終的にはその時間にログインしてたほぼ全員になる15人が集まってくれましたヽ(´∀`)ノ

というわけで、ハイチーズ!



こうして見ると圧倒的なエリーン率ですのぅ(*´ω`*)
その中でもキツネ耳率がダントツの高さw

そしてもう1枚。
短時間バフスキルをかけて、バフのカウントが0になった瞬間に「/勝利」エモーションを全員で発動させて撮影。
タイミングがちょっとずれてしまいましたが、それなりに綺麗に揃ったかな~とw



オープンβまでしばしのお別れですが、ギルメンのみんな、フレの皆様。
これからもよろしくですよ~ヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ク~ルポコ状態 (室町キリン)
2011-08-17 21:41:47
こんばんにゃ~♪

あまりの眠さに9時に寝て3時に起きましたw
会社行くまでTERAでもやろ~と!キリンは張り切っておりました!!

・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
最終日だったのを忘れてました・・・

そこからは2度寝も出来ずベットの上でゴロゴロとTERAを妄想しながら悶々としてましたw

しっかり者のキリンがうっかりした瞬間でした(T△T)

明日から頑張るぞぉ~♪
返信する
Unknown (nobody)
2011-08-18 03:38:59
こんばんわですー
撮影のときゎ楽しかったですよ( ´∀`)bグッ!

集合写真ぱんださんが自分の影に(;・∀・)

今日正式オープンですのでまたよろしくです(´∀`*)
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-18 19:14:47
>>キリンさん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

実は自分も前の日まですっかり忘れたのですよね~(´・ω・`)
もっと早く気付いてたら教えてあげれたのに~・゜・(つД`)・゜・

そして、しっかり者・・・?
またがんばろー(`・ω・´)


>>nobodyさん
こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ

そう言って貰えて良かったです(*´∀`)
パンダは後ろにいたうえに、意外と落ち着きがなくて、撮影タイミングが難しかったですw

今日からまたよろしくですよ~ヽ(´∀`)ノ
返信する