ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

のんびりまったり旅をする~

2011-08-16 20:16:47 | TERA プレイ日記
というわけで、あちこち見てきたときの風景を中心に今回はお送りしたいと思いますヽ(´∀`)ノ

まず最初はクエストを進めている途中で見つけた砂漠の遺跡~。
なんとなく雰囲気が気に入って、思わず撮影してしまいましたw



ちょっとモンスターが入ってしまったのが残念(´・ω・`)

そして、そのクエストを進めていくと辿り着いた場所。



いかにも何かいそうな雰囲気たっぷりですw
ラストダンジョンって感じがして、すごく好きな風景です(*´ω`*)

このダンジョンに入ったときに一緒にPTを組んでたアチャさんがいたんですが、ギルドに入ってなかったので
何気な~く誘ってみたところOKしてくれて、ギルドに加入してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
野良で組んで楽しくて、誘ってみたら入ってくれた。こういうのって、嬉しいですよね~(*´∀`)

そしてクエストの最後に流れたムービーの一場面。



どんなシーンなのかは、クエストを進めるとわかりますので、まだ見てない人はがんばですよ(`・ω・´)

そして、とりあえずクエストがひと段落ついたので、ちょっと気になってた場所へ行って撮影開始w
砂漠の端にある海岸ですです。

海底に街の残骸と言うか、遺跡のようなものがあったりして、これまた綺麗な風景(*´ω`*)



別アングルから撮ったのも~ヽ(´∀`)ノ





こんな感じの昨日の出来事(?)でしたw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-08-16 20:44:13
こんばんにゃ~♪

綺麗な風景が沢山ですね~♪
キリンもブラリ旅しながら頑張りますw
ブラリ旅してクエスト受注するとLV上限にかかることが多くなったので、これからはクエスト無しにして、モンスター狩ってLV上げしますw

今日は、かなり眠いので今から寝ますw
朝までに起きたらINしますねw
返信する
Unknown (nobody)
2011-08-16 20:55:09
こんばんわー

今日オープンベータ最終日ですねー

やっと新しい町についたのでwktkしてます←

返信する
Unknown (エム)
2011-08-17 00:15:17
Oβ最終日おつかれさまでした!

また正式サービスでもよろしくお願いします!
なかなか、レベル帯の関係もあって、ほかのギルメンとまだ会う機会は意外と少なかったですけど記念撮影のときにお会い出来てよかったです!
返信する
Unknown (れふぃー)
2011-08-17 00:26:21
おわたー!
正式でもよろしゅう~♪ ちなみに海はずっと泳いで対岸いけるかとおもったら無理でした(ぇ
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-17 14:08:27
>>キリンちゃん
こばにちにゃ~ヽ(´∀`)ノ

ブラリ旅しながらは綺麗な景色を満喫できていいですよ~(*´∀`)
それにしても、クエストがレベル上限にかかっちゃうなんてw
でも、まったり旅をしながらレベルが上がるっていいことな気がしてきたですよ@@?

そして、昨日はオープンβ最終日だったけど会えなくて残念・゜・(つД`)・゜・

>>nobodyさん
こんちゃわ~んヽ(´∀`)ノ

ついにオープンβ最終日でしたね~(´・ω・`)
でも@数時間でまたプレイできますのぅヾ(*´∀`*)ノ
せっかく新しい街に着いたのに黎明の島まで呼び戻しちゃってゴメンね(´・ω・`)

>>エムさん
エムさんもおつさまですよ~ヽ(´∀`)ノ

こちらこそ、正式サービス後もよろしくお願いしますね!!
レベル帯も違いますし、みんな自由気ままにやってるので、意外と会えない(会わない)んですよね~(´・ω・`)
もっとレベルの近い人でPT組みやすい空気と言うか、雰囲気にしたい(なって欲しい)んですけど難しい・・・。

でも最終日にみんなと会えて良かったですよ~(*´∀`)


>>れふぃーさん
おわたね~ヽ(´∀`)ノ
正式でもよろすくね~(`・ω・´)ノ
海は試してみようと思ってたけど、やっぱり無理だったのか~(´・ω・`)
どこまでも泳いでいけるなら、アルレマンシアとかカイアトールにも行けるかな~って期待してたのにw
返信する