ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

今回も公式ネタ

2011-08-05 18:45:59 | TERA ニュース関連
というわけで、今日も公式ネタを取り上げてみたいと思いますヽ(´∀`)ノ

まず最初は「事前選択サービス早期終了のお知らせ

当初8月6日までを予定していた事前選択サービスが、予定を1日繰り上げて、本日8月5日の23時59分を持って終了するそうです。
また、終了予定時間前に全てのサーバーがキャラクター作成制限となった場合でも事前選択サービスは終了だそうです。

予想以上の登録があって、サーバー負荷を考えた場合にこれ以上増えると危ないと判断したからの繰り上げかと思うのですが、
作りたい鯖にキャラが作れなくて空き待ちしていた人と、重くなるのを回避するなら仕方ないと思う人。

賛否両論が出そうですね(´・ω・`)

そんな自分も↑に書いたどっちの言い分も納得できるので、悩ましく感じてたり・・・。


そしてもう一つは「本日「LIVE SHOW TERA CHANNEL」最終回!」というお話。

昨日もネタにしましたが、今日で最終回なんですよね~(´・ω・`)

今回は最終回ということなのか、事前に内容がちょっと告知されてますね。

・これまでのLIVE SHOWの振り返りをはじめとして、
・「てらみ」こと長柄ひろみさんのFINAL TERA DAY潜入取材
・「てらみ&うしP with GM」のボス戦リベンジ
・いつもとはちょっと違うプレゼントの用意もあり

などなどになっているそうです。

>>TERA CHANNELはこちらから!


最後に「スターティングパッケージ全国無料配布のお知らせ」です。

2011年8月7日(日)から、一部TERA公認ネットカフェで配布を始めるそうです。

対象店舗の確認は>>ここから確認できます。
また、今週末から全国のビックカメラ、ソフマップ、ヨドバシカメラ他大手量販店でも、随時配布開始予定とのことです。

せっかくカナデさんに送ってもらったのに、まさかの全国配布開始・・・。
お手数をおかけして、申し訳ない気持ちでいっぱいです・゜・(つД`)・゜・



※最後にオマケのお知らせ
こっそりとギルドサイトのバナー増えてたの気付いた人いるかな?w
というわけで、バナーを1個追加してみたので、リンクしていただける方はお好きな方を使っていただければ幸いです(*´∀`)

ギルドサイトURL:http://www.alice-net.jp/EquesLunae/
ギルドサイトバナー: 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギルドのことで・・・ (clesstear)
2011-08-05 19:06:21
こんばんは^^

とうとうあと少しでTERA CHANNEL最終回が始まりますね・・・
ボス戦リベンジ、今回こそは成功するといいなぁw

で、タイトルのギルドについて、実はお昼頃にツイッターで呟いたのですが、こちらにも書かせていただきますねー。

昨日はギルドへのお誘いありがとうございました!友人と話した結果、是非入らせていただきたいという事になったのですが、友人が仕事の都合上、月に数回しか入れない時もあるため、それでもよろしければ・・・><

もし大丈夫でしたら、私のキャラクター名「ルーファ」(キャスタニック女・スレイヤー)と
友人のキャラクター名「スカアハ」(アーマン女・ソーサラー)
にて、加入申請を出しますね~!
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-05 19:33:26
>>clesstearさん
こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ

TERA CHANNELのボス戦リベンジどうなるか楽しみですね~w

ツイッターの確認漏れてて申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・

お友達が問題なければ、ウチは全然問題ないので大丈夫ですよ~ヽ(´∀`)ノ
むしろお友達もご一緒に入ってもらえるとは嬉しい限りです(*´∀`)
返信する
Unknown (clesstear)
2011-08-05 19:40:39
ツイッターの方でもお返事書きましたが、こちらにも一応・・・w

お返事ありがとうございます!ではこれから友人共々加入申請してきますね(。◕‿‿◕。)

これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-05 21:54:00
>>clesstearさん
お返事遅れてすいません・・・。了解です(`・ω・´)ノ
clesstearさんのキャラは承認しましたので、お友達からの申請をお待ちしております~(*´∀`)
もし名前の変更などがありましたら、教えていたあけると助かります~ヽ(´∀`)ノ
返信する
にゃ~♪ (室町キリン)
2011-08-06 00:22:35
こんばんにゃ~♪

キリンは休日出勤になったので、明日もお仕事してきますです( ̄◇ ̄)

TERAチャンネルは日曜日のお楽しみとして、早く寝ますにゃ~♪

早く黎明の島に行きたいにゃ~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-06 13:39:59
>>キリンさん
こばにちにゃ~ヾ(*´∀`*)ノ

休日出勤大変ですのぅ・゜・(つД`)・゜・
TERAチャンネルと8日を楽しみにがんばですよ~(`・ω・´)b

早くみんなでワイワイやりたい~ヽ(`Д´)ノマダカー
返信する