ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

TERAの種族について~アーマン編

2011-03-23 19:40:15 | TERA 種族関連
さてさて、今日も引き続き種族についての考察は見た目の問題だけな内容をお届けします。

今回の種族はタイトルにもあるように「アーマン」になります。

それでは例によって画像から。

※種族選択画面より


※ファンサイトキットのイラストより



意外とアーマンもメディアと言うか、公式とかでの露出が多い種族なんですよね~。
ポスターとかイメージアートとか、なにげに色んなところに出てきてたりします。

そんなアーマンの印象ですが、爬虫類っぽい印象を勝手に持ってたりします(・ω・)
あとは、筋肉とか角とか筋肉とか。

んで、勝手に思ってる全体的なイメージとしては、カッコ可愛い(*´ω`*)

前にも書いたのですが、アーマンの足がすごく可愛いと思うんですよ・・・。
大型の草食動物っぽい感じがして。

※アーマンのあんよ


今のところ賛同者はほとんどいないわけですが、じっくり見たら可愛いと思いませんかね~?w
この足のおかげで、自分の中ではアーマン株が急上昇中です(*´∀`)

そして、やっぱりアーマンは重装、軽装を問わず鎧が似合う。
逆にローブは似合わない(´・ω・`)
まぁ、見た目がゴツイんで、当然と言えば当然なんですけどねw

ちなみに、個人的に一番カッコイイと思うのは、軽装(ウォリ・スレイヤー)のアーマンだと思ってます。

※でも画像はないの(´・ω・`)

でも種族スキルが「防御力アップ」なんで、軽装とは噛み合わない悲しさ・・・。

とりあえず自分の中では、エリーン、キャスタニックに続いて3番手候補。
作るとしたら、アーマンでスレイヤーかな~。


※例によってお知らせ
本日は水曜日なので、22時より生放送をしますです。
生放送のURLは以下になります。

ねこなのゲーム紀行~USTREAM出張版

相変わらず雑談メインの適当な放送ですが、お暇な方は良かったらどうぞですヽ(´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reno)
2011-03-24 00:26:50
いまアーカイブ見てます(*´▽`*)
毎回よくこんなに話が続くなあと感心してます。
最後のバイバイがめっちゃ元気で笑ったーw
次回も楽しみにしてます
返信する
Unknown (ねこな)
2011-03-24 18:46:51
>>Renoさん
話と言っても、ただの雑談ですからね~w
普段友達と話すようなことをそのまま喋ってるだけっていうw

最後のバイバイは、毎回とある人からIRCで煽られるんですよね・・・w
次回までには、何かネタが出てくることを祈っておいてくださいw
返信する