ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

TERAの種族について~ポポリ編

2011-03-24 19:10:50 | TERA 種族関連
昨日の生放送を聞いていただいた方、本当にありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
相変わらずのグダグダ放送ですが、暇潰しにでもなれていれば幸いです。


そんなわけで、種族選択画面の上から順番に進めているこのシリーズ。

今回は4番目に位置するポポリ連合から単品で「ポポリ」です。


※種族選択画面より


※ファンサイトキットのイラストより



すでに一部には熱狂的なファンも抱えていたり、グッズとしてブランケットまで出ていたりと大人気の種族w

※ポポリブランケット(未開封)


パンダだったり、クマだったり、とにかくモフモフした種族で可愛い(*´∀`)
そして、動物なのに何を着ても似合う卑怯な外見w

まさに白くて丸いあんちくしょう(ビジュアル系)
※元ネタがわかる人とは仲良くなれそうな気がするw

そして、ふと思ったけど、馬に乗るパンダとかってシュールな気がしてきた・・・。
猪に乗る猿がいるくらいだから、いいのかもしれないけどw

そんなポポリで一番のお気に入りはウォーリアー(`・ω・´)

※たぬき戦士


こんなまん丸な体型なのに、軽快なフットワークを見せてくれるという違和感がまた可愛らしい(*´ω`*)
さらに種族スキルが「泳ぎ速度向上、ハイディング(敵から隠れる)」という、外見に似合わないこと
このうえないスキルなのがまた可愛らしい(ノ´∀`*)
ハイディングしたところで、絶対お腹が見えて見つかる気がしてならないですw

そんなステキなポポリは、自分の中では4番手候補くらい。
作るとしたら、ウォーリアーかスレイヤーで作りたいなぁ。

自分の身長より大きな武器を振り回す丸い生物の姿は絶対可愛いと思うので・・・w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月夜)
2011-03-25 01:52:43
ポポリブランケット、自分も未開封ですw
短い手足がとってもラブリーな癒し系種族ですよね~!
弓スキルを撃った反動の動作がとっても可愛いので、愛玩用弓キャラを作ってみたいものですw
返信する
Unknown (ねこな)
2011-03-25 18:26:42
>>月夜さん
なんか、こういうのって、もったいなくて開けれないないんですよね~w

ポポリは本当に動物っぽい容姿で、可愛すぎですね(*´ω`*)
弓を撃ったあとの動作は気になるので、ちょっと動画探してみます(`・ω・´)
返信する