ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

まったり旅日記

2011-08-23 18:37:47 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日はまた新しい場所にも行き、前に行った場所でも綺麗な場所を見つけたので色々撮影(*´∀`)

まずは新しく行った村から~。



ペガサスからの撮影だけど、密林の村って感じの場所で蒸し暑そうな場所(´・ω・`)

ざーっと村の中を観察してからクエストをこなしていくと、神殿に行くことになったので素直に行ってみると
神殿の中も細かく作られていて、綺麗というのとはちょっと違うけど何かこういう雰囲気も好きだったりw



こうして見ると、本当に細かいところまで作りこまれてますよね~。
グラボ変えて良かったと思う瞬間ですね(*´∀`)

それからクエが残ってることに気付いたので、雪国へ逆戻り~。
暑そうな場所だったり、雪国だったりを移動し続けていると風邪を引きそう(´・ω・`)

そして雪国で見た綺麗な光景。これが今回の一番の景色でした(*´ω`*)



しばらくの間、撮影ポイントを探してクエが全然進まなかったりw
おかげで色々な風景を撮影できたので満足ですけどね(*´∀`)



そして、前にmoonudoriさんの撮影したSSを見てすごく気に入ってた場面を自分なりにちょっとだけ再現っぽく撮影w



本当に綺麗な場所でご満悦な一日でした(*´∀`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-08-23 20:57:14
こんばんにゃ~♪

キリンもグラボ欲しいにゃ~w
でも取り付け方と初期設定を、やったことないから
壊れたらと思うとこのままでも~いいか~て感じるにゃ~w

PCは「開けゴマ!」で開くのかにゃ~w
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-24 18:46:24
>>キリンちゃん
こばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

グラボを変えた効果はすごかとですw
取り付けできれば変更してみるといいかもだけど、壊れるのは怖いですのぅ・゜・(つД`)・゜・
でも、今ならお金かかっちゃうけど取り付けもやってくれるから、気になったらお店で聞いてみるといいかも~。
おうちが近かったら取り付けに行くんですけどね~w

PCを開くのは、PCごとに呪文が違うらしいですお!w
返信する
Unknown (moonudori)
2011-08-25 00:01:06

最後の SS.. 海まで..ウワー‾ 素敵だ!!
見るだけで凉しくなります
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-25 19:07:39
>>moonudoriさん
雪国だけに涼しげですよね~(*´∀`)
moonudoriさんのSSを見たときから撮りたかった場所なので、そう言ってもらえると嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
返信する