ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

まったり旅日記~その2

2011-08-24 18:40:57 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日に引き続きまったりと旅をしている模様をお送りしますw

相変わらず雪国のクエが残っていたので、まったりと消化しながらあっちこっちをウロウロ。
するとこんなものを見つけました。



階段のようなものがあったので、もしかして登れる・・・?
と思い10分くらい格闘してみましたが、2段目までしか登れず(´・ω・`)
マップ上の行き止まり地域らしく、足が引っかかる場所もなくてやむなく断念・゜・(つД`)・゜・

それからクエを進めて行くと、ちょっと綺麗な感じの景色を発見ヽ(´∀`)ノ



これを見て、某ファイナルファンタジー3のクリスタルタワー(ラストダンジョン)を、なぜか思い出しましたw
あれをリアルに描写すると、きっとこんな感じなんじゃないかな~と(*´∀`)

最後に雪国のPTクエが残ってしまったので、現地で募集をかけてPTクエ5連発を退治(`・ω・´)
長時間となってしまいましたが、あのときPTを組んでくれた皆様。ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ

雪国のクエが片付いたので、次なる場所へ行くと・・・。
クエスト対象モンスターが壁の中にいて倒すことができない(´;ω;`)



しかもそこで出る全モンスターが壁の中にいるというどうしようもない状況・・・。
とりあえずGMコールして報告しておきましたが、いつ修正されるのかなぁ・・・。

最後に昨日の記事でも貼った白い花の中で撮影したSSの、ちょっと違うアングルバージョンを(*´∀`)
撮影してから見比べてみたら、こっちのがお気に入りになったりw



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-08-24 21:00:31
こんばんにゃ~♪

アップデートが入って空中の岩を登れるようになるといいですね~♪
もしキリンも行くことがあれば、チャレンジしてみますにゃ~w
最後のお花畑は、スゴク綺麗ですね~♪

昨日の続きですが、今のPCにグラボ取り付け、初期設定を店員さんにやってもらったんですけど、各3000円づつかかり6000円も取られちゃいましたから、覚えた方がよさそうですねw
返信する
きれい~ (ゆな)
2011-08-24 21:17:41
ねこなさん、こんばんわ!
ふぁ~(*´∀`*)白いお花畑幻想的できれいです。。癒されたりしちゃいますよ~。
階段はどこに続いているんでしょう、とっても気になります(´・ω・`)
返信する
Unknown (moonudori)
2011-08-25 00:22:36
モンスター : モンスターない‾
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-25 19:05:57
>>キリンちゃん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

昨日聞いた話によると実は登れるらしいですおw
なので、今度リベンジしに行ってきます(`・ω・´)

もうお店で頼んだんですね~。
それにしても、結構高いですのぅ・・・(´・ω・`)
確かにそれなら自分で覚えたほうがいいかもですね~。

>>ゆなさん
こんばんわですよ~(*´∀`)

この白いお花は本当に綺麗ですよね~(*´ω`*)
無駄に何度も見に行ってしまいました・・・w
あの階段の先がどうなっているのか気になるので、今度また行ってみます(`・ω・´)

>>moonudoriさん
いるのはバレバレなので早く出てきなさーい!w
返信する
Unknown (kanade@やさぐれぱんだ)
2011-08-26 08:55:19
妖氷の~のところにある台座のれるおー!(`・ω・´)bためしにのぼってみて最後の行き止まりの手前でぴょーいって落下・・orz

その後ぱんだは冷凍ぱんだになりましたとs・・(ェ!
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-26 19:34:05
>>カナデさん
おぉぉ!!
情報ありがとうござま~すヽ(´∀`)ノ

実はギルメンからも登れることを教えてもらいましたw
てっきり無理だと思っていたのに、実は登れたなんて…(´・ω・`)

それにしても、やっぱりみんな気になっちゃうんですね~w
返信する