ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

公式サイトから色々見てみた~

2011-08-30 16:18:04 | TERA その他いろいろ
というわけで、ちょっとした時間の合間に今まで全く見たことのなかったTERAKOYAを見てみました(*´∀`)

読んでみて思ったのは、初心者にはとてもわかりやすくまとめられているな~というのが第一印象でした。
TERA CHANNELのまとめを更にまとめた感じがするので、両方合わせて読むともっとわかりやすいかもですね。

TERAKOYAを見ておけば、とりあえずTERAの基本的なことは理解できそう(*´∀`)

あと自由掲示板も見てみたのですが、こっちにも結構色々な情報が出てました。
スキルの使い方や、ステータス関連、攻略的なお話や、BOT・RMTに関するお話、雑談っぽいことなどなど。

情報が多いだけに取捨選択が大変ですが、面白い内容もあるので時間のあるときに少しでも見るようにしようかなと
思ったりしましたw

昨日はTERAをプレイできなかったので、今回はこんな短い内容になってしまいましたが、今日はこれからやるじぇ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お役立ちですね! (ゆな)
2011-08-30 19:40:43
ねこなさんこんばんわ~ヽ(´∀`)ノ
TERAKOYA見てきました~わかりやすくて初心者にはとても役立ちそう、親切な解説がよいデス!
そしてポリ夫くんの下がり眉がとってもかわいかったワン~(*´▽`*)
返信する
Unknown (nobody)
2011-08-30 20:13:41
( ノ゜Д゜)こんばんわ
自分もリアが忙しくなってきてなかなかINできない状況( ^ω^)・・・

でも金はらったからにゎ遊びつくすぜぃ☆彡
返信する
Unknown (室町キリン)
2011-08-30 23:51:00
こんばんにゃ~♪

キリンもテラコヤみてますよ~♪
キリンには、ねこなちゃんと言う先生がいるから復習のつもりで見てるにゃ~w

そういえば~昨日ヴァンなんとか屋敷に行って来たけど、2階にキャスおねいちゃんを忘れてきたままボスに行ってしまいやり直しになったにゃ~w

4連休はキリンにとってのTERAデーになったにゃ~w明日からお仕事も頑張るにゃ~♪
返信する
Unknown (ねこな)
2011-09-01 19:28:46
>>ゆなさん
こんばんわですよ~ヽ(´∀`)ノ

やっぱりTERAKOYAは初心者さんには分かりやすそうですね~(*´∀`)
そしてポリ夫くんの顔が、本当に困ってる初心者っぽくてステキだワンw

>>nobodyさん
( ノ゜Д゜)こんばんわ

どうしてもリアル都合が優先されてしまうんで、忙しいときは仕方ないですよね・゜・(つД`)・゜・
でも、せっかくお金払った以上は遊びたくなるのも事実w

>>キリンちゃん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

キリンちゃんもTERAKOYA見てたのですね~。
むしろ、自分に聞くよりもTERAKOYAのが勉強になりそうな予感w

そして思わぬうっかりミスですのぅw
でも、キリンちゃんらしいと言えばらしいのかな・・・?w

またお仕事しつつ、まったりTERAりませう~ヽ(´∀`)ノ
返信する